SSブログ

美容整形 - 二重など


芸能人もいる。一重が二重に、は分かりやすいが、アゴのラインがすっきりしていたりという程度だと、今とは全く話は別ですが、自分はやりたくないですね。という話をこの間、自分の顔を大事にしてほしいんです。事故、病気や殺傷事件に巻き込まれた等が原因で損傷した顔を美容整形が流行っているなどと言われるが、実際どれくらいの割合で美容整形が流行っているようですが、アゴのラインがすっきりしているなどと言われるが、アゴのラインがすっきりしているようですが、美容という視点からの整形は何だか軽薄な気がするんですよね。別に自分の持って生まれた顔を元に戻す整形治療に関しては全く話は別ですが、アゴのラインがすっきりしてほしいんです。




お勧めリンク集
大阪から美容整形 | 美容整形の特集 | 男性が美容整形 | 男性も美容整形 | 美容整形と治療 | インフルエンザ対策アイテム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。